SSブログ

イベント ベルギービールウィークエンド2015 名古屋 [イベント]

総合評価:★★★☆☆

よくわからない色んな国のビールが昼から飲める楽しいイベント

IMG_1481.JPG

IMG_1483.JPG

IMG_1482.JPG

利便性:★★★★★
快適性:★★☆☆☆
値段 :★☆☆☆☆
話題性:★★★★★

4月30日(木)14:00~オープンと同時に参加してきました。
場所は名古屋栄の久屋大通公園で栄から徒歩5分ぐらい。
赤いかんばんがあるので雰囲気でわかります。

スポンサードリンク










ゴールデンウィーク中ながら平日ということもあって
そこまで混んでなくて、受付もほぼ待ちなしで簡単に入れました。
なお祝日の昨日はものすごく受付に時間がかかったらしいです。

まずは入り口で料金のお支払い。
3,100円でグラスとコイン11枚とパンフレットとビニール袋(グラス持ち帰り用)がもらえます。
前売り券を買っていた人は3,000円のようです。
なお前売り券を持っていても受付は必要です。グラスをもらわなきゃいけないもので。

あとはコイン11枚を片手にビールや簡単な食べ物を買います。
グラスは2箇所ぐらいに洗浄できるところがあるので色んなビールを楽しめます。

1杯3~5コインなので(大半は3か4)なのでだいたい3杯は飲めます。
おつまみは時間があれば向かいにある松坂屋の北海道物産展で買っていくことをおすすめ!
たこわさ・から揚げと色々買い込んでテーブルに広げました。

テーブルはちらほら空きがありましたが
日陰や椅子のあるテーブルはなかなかとれません。
昼に行かれる方は日焼け止め必須ですかね。

とにかく4人で行ったのでわいわい楽しめるイベントでした。
若者はそこまで多くなく、40代の集団や
おひとりさまで楽しんでいられる方も多かったと思います。

私は追加コイン1,050円で5枚コインを追加して計5杯飲みました。

スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。