SSブログ

スニーカー オニツカタイガー アライアンス グレー [ファッション]

総合評価:★★★★★

機能性・デザイン性抜群の
ちょっと人とは違いが出せるスニーカー

image-20150516234003.png


デザイン:★★★★★
価格 :★★★★☆
機能性 :★★★★★
耐久性 :★★★★☆
流行 :★★★★★

記事の続きは・・・↓

2015年4月に購入して約1カ月半履いての感想です。
購入は名古屋栄のオニツカタイガーオフィシャルショップです。
アドレス:愛知県名古屋市中区栄3-4-5栄NOVA1F

中国の春節シーズンとかさなり店内は中国人がやや多め。
ヨーロッパのオニツカ人気はうすうす聞いたことがありましたが
中国でもブームがきているんですかね?



値段は定価の税込み14,040円でした。
オフィシャルサイトは別でポイントカードを作ってくれます。
2,000円で1ポイントおしてもらえて
25ポイントで2,000円値引き、50ポイントで5,000円値引きです。
なかなかたまりません…笑

■デザイン
ぽってりとした今話題のダサかっこいい(?)デザインです。
色はグレーをチョイス!
グレーは服にもあわせやすくて良いですね。
黒のスキニーとあわせてヘビロテしています。

■価格
税込み14,040円とややお高めです。
しかしこの品質とニューバランスの高めのモデルと比べるとそう感じないかもれいませんね。

■機能性
履き心地はいわずもがな抜群です。
足全体を包んでくれるような感じで
長時間歩いても疲れません。

■耐久性
いまのところ型崩れはなしです。
グレーということもあり、やや汚れるときもあります。
しかし生地の質が良いのか、かるく手でササっとこすると汚れが落ちます。
これ不思議です。

■流行
はやってますね。スニーカーブームです。
ニューバランスが去年爆発的に売れて
その他のメーカーも少しずつ目が向けられています。

そんな中でニューバランスは街中でかなりかぶるし
廉価版の574はちょっとなんか違う
ナイキやアディダスはスポーツブランドとして少し嫌だ
そこでオススメがオニツカタイガーですね。
アシックスも良さとオニツカタイガーのブランド力がミックスされています。

スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。