SSブログ

バッグ ポーター フリースタイル ショルダーバッグL 茶色 [ファッション]

総合評価:★★★★☆

収納性と機能性が抜群の
全てを集約できるショルダーバッグ

IMG_1522.JPG



デザイン:★★★☆☆
価格 :★★☆☆☆
収納性 :★★★★★
機能性 :★★★★★
耐久性 :★★★★☆

2015年3月に購入して約2カ月使っての感想です。

記事の続きは・・・↓

スポンサードリンク










もともと長財布を買ったことから
長財布が入る鞄を探して見つけたのがコレでした。

楽天市場のショップで買いました。
定価購入ですが楽天市場だとポイントが10%ついてややお得でした。
あとQUOカードも付いてきたと思います。

基本私は鞄は本革派なのですが
この鞄は合皮というかなんだか特殊な感じです。
デザインは無難ながら所々に存在感があります。
このバックを購入する一番の決め手は
ジャズドリームナガシマを歩いていたところ
まえを歩いていたお兄さんのバッグが
カッコよくてどこのかなーっと見てたら
ポーターのこのバッグだったんです。

価格はやや高めですが
長くずっと使えるバッグとしては
適正価格かもしれませんね。

収納性は良く、
長財布はもちろん、
ペットボトル、折りたたみ傘、だいたい入ります。

耐久性はまだなんとも評価は難しいですが
今のところ型崩れも無く
新品と同じような状態を保ってくれてます。

スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。